2018年度「佐久学舎聖書研究会」開催のご案内

今年度も佐久学舎での、新たな共同の祈りと学びの時を許されたいと切に祈りつつ、「佐久学舎聖書研究会」 開催のご案内を申し上げます。

過去開催の集合写真

過去開催の集合写真



・時 8月16日(木)夕~23日(木)昼(予定)    
今年も日曜日を挟んでの開催です。その日は、岩村田教会 の礼拝に出席し、午後の聖研は休みとします。  

・聖書研究箇所 「ローマの信徒への手紙」前半(1~8章)  

今まで、三共観福音書と使徒言行録を学び、次にパウロ書 簡の学びへと進んできました。「ガラテヤの信徒への手紙」 「フィリピの信徒への手紙」「コリント信徒への手紙Ⅰ・Ⅱ」でした。そして今年は、ローマの信徒への手紙へと進みます。

現在、小野淳子さんを中心に『共助誌に見る、佐久学舎聖 研の55年の歩み―再開10周年を記念して―』なる文集を作っております。改めて神の守りと皆様の祈りに支えられ ての歩みであったことを覚え感謝しております。  

・費用 2万円(学生には多少の援助をします)  

・参加募集人数 8人(基本は、食堂棟に収容できる人数です。)  
要項の必要な方は下記のフォームより請求して下さい。

佐久学者聖書研究会のお申し込みはこちらのフォームよりお申し込みください。

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所 (必須)<

電話番号 (必須)<

生年月日 (必須)<

性別
  

所属教会名 ※もしあればお願いします。
(学生の場合は学部名・学年までお書き下さい)

自己紹介/お問合せなど